FC2ブログ

明けましておめでとうございます。

ご挨拶が遅れましたが、本年もよろしくお願いします。
2012kancy.jpg
(これは寒中見舞い用のイラスト。毎年最初のお休みあたりに基本頂いた分だけ作ります。
たまには元旦に年賀状を届けてびっくりさせたいものだけども…。)

こちらもレポートが遅くなりましたが、
冬コミで遊びに来て下さった方、有難うございます。
この日は扉全開、海風直撃というなかなか過酷な配置となりまして、
一緒に売り子してくれていたシラトリユリさんと、

「ここに石油ストーブがあれば…。」
「いいねお湯も沸かせるし。」
「いっそ豚汁作って配ったらどうだろう…。
自治会とか子ども会のイベントみたいに発泡スチロールのお椀で配ってさ…。
お野菜は前の晩に刻んでタッパーに入れて持ってくればいいよね。」
「全部なくなったら次は甘いカフェオレを作って…。」
「…マッチ売りの少女ってこんな話じゃなかったっけ?」

「あれって最後は女の子が死んじゃう話だよね…!」

…てな感じで妄想が止まらなくなる位の寒さでございました
(お隣のサークルさんが次々カイロの封を切っていたのが忘れられない。
うちより海側で隣が通路だったから私達より寒かったと思われます

新刊も無くてごめんなさい…。
去年は小説FC(藤本ひとみ)ジャンルの方はそこそこ頑張ったのですが、
創作が『プチガトー~ボンボンショコラ~』のみだったのはちょっと寂しい。
今年はコミケ以外にも大きなイベントに初参加する予定なので、
それに備えてある程度まとまった枚数の漫画を書き下ろして
久し振りにオフセットで本を作りたいと思ってます!!
そのイベントは7月なのですが、本は5月のコミティアに出せるといいな。
(ちなみに2月は欠席します。)
好きなものいっぱい詰め込んだ少女漫画らしい少女漫画を描きたいです。
今年はそれを頑張るのが目標ですかね。
あと昨年果たせなかったこの日記の冒頭に広告を表示させない
(1ヶ月更新がないと表示されてしまうのです…。)
という超地味な目標も果たせなかったので今年に持ち越し

今年もよろしくお願い致します。


スポンサーサイト