FC2ブログ

2018年05月

個展「ひみつの森で」開催中!

地元、千葉県酒々井町のまがり家ギャラリーで
個展「ひみつの森で」を開催中です!
DSCN1495s.jpg
300年続く日本酒の蔵元「飯沼本家」さんの商業施設「酒々井・まがり家」の2階です。

ここ、一応公式のブログなのに告知が遅くなってしまって申し訳ありませんね。
正直なところPCを立ち上げるのもしんどいという全力投球な毎日です。

開催初日に地元でよく読まれているタウンペーパー、
「エリート情報」さんの一面にインタビュー付きの大きな記事を掲載して頂きました!
お陰で地元の方にたくさん来て頂いています。有難いですね。
皆様楽しんで行って下さいねー!

(お花や風船も頂戴してます。おかげで会場がとても可愛いことに…!
どうもありがとうございます

DSCN1619s.jpg

今回の個展の新作はこちら!
酒々井町私的ガイドブック「ひみつの森の地図」
町内のおすすめのお店や推しメニューなど
この本のためのご当地キャラがご案内してますよ(ノ´▽`*)b☆
ひみつの森の地図サンプル1s
こちらの物販コーナーにあります。
(ポストカードも4種作りました。
お会計は1階nまがり家さんの売店レジでお願いしますー。)DSCN1613s.jpg

もうひとつの新作「クラシックお菓子工房~LaVieEnRose」様との
会場限定コラボスイーツもあります!
美しいデザインと厳選素材の美味しいマクロビスイーツのお店です♡

今回のためにデザインして頂いたバニラクッキーを
小石川がテンプレから自作して頑張った箱に入れてお届けします。
活版とオフセットの2色刷りなんだけど、鬼のように入り組んだデザインを
ハグルマオンラインさんが綺麗に刷って作って下さったよー!
こだわりポイントは活版の刷り色に合わせてボトムの箱の色を
変更して頂いたところです(*≧∪≦)♡

小ロットなので少々お高くついてしまってごめんね(´;ω;`)
記念商品なのでこれでもギリギリでお出ししております。
良かったらおひとつ連れて帰って頂いて、
美味しく頂いた後は箱を何かに使って頂けると嬉しいです!

DSCN1614s.jpg

余談ですが、クッキー納品時にフラワーケーキを差し入れに頂いてしまったヽ(≧∀≦)ノ
チョコケーキなのですが甘すぎない生チョコという感じで濃厚で美味しかったー!
上のお花はレモン味だけど、これがまたアイスティーと一緒に
永遠に食べていたいくらい美味しかった…!
気になる方はHPでぜひご確認を♡

DSCN1601s.jpg


会場では3歳の女の子から大人女子まで挑戦して下さった(ありがとう!)
無料のぬりえコーナーや、
掲載誌の一部を展示したコーナー、
ジャケットイラストを担当させて頂いたナデージュさんのコーナー
(発売に先駆けて音源BGMで使用させて頂いてます!)
そしてアナログ漫画原稿の原画展示などがあります!

DSCN1623s.jpg

ちょうど朝ドラの「半分、青い」で普段もう漫画を読まないような方も
漫画の原稿に慣れ親しんでくださってたお陰で
興味を持ってみて頂けるの有難くも嬉しいです(*´∀`人 ♪
「カケアミどれ?」とかマダムたちにめっちゃ訊かれます。笑

色々とご報告したいこともありますが、
残りは会期終了後にまた。

27日までやってますので、ぜひ遊びに来てくださいね!
ひみつの森で お待ちしております♡

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。