fc2ブログ

2017年09月

第4回おしゃれなおえかきさくひんコンテスト&お仕事情報

「第4回おしゃれなおえかきさくひんコンテスト」の結果が
大創出版様のHP内で発表になりましたよ\(^o^)/

結果はこちらから♡

今年も沢山のご応募ありがとうございました!!
毎年この応募作品を見るのがとてもとても楽しみです
色んなアイデアがあってとてもかわいいのです(* ´ ▽ ` *)
昨年発売の3巻や4巻で遊んでくれたのだな~♡という感じの応募作もあって
ちゃんと届いている感じがして凄く嬉しいです。
ありがとうありがとうありがとう…!!!:(´◦ω◦`):
最優秀賞にはコメント付けさせて頂きました。
第5回も開催されるようなので是非是非奮ってご応募くださいませ!

ダイソーの店舗で販売中のこちらの2冊も
引き続きよろしくお願い致します♪(/・ω・)/ ♪
おえかきプリンセス
おしゃれなおえかきファッション

続きまして最新のお仕事情報☆

教職課程(協同出版)今月もイラスト掲載して頂いております。
眼鏡のイケメン先生描かせて頂きました(*^_^*)



キラキラだった先月と打って変わった表紙と特集の11月号、
大変話題のようで発売3日目にして
既にAmazonでも楽天でも在庫なしだそうですよ。
大変読み応えありますので気になる方はお早めに。
(ちなみに私の掲載して頂いたページはこの表紙とはまた違った
なんとなくハーレクインを思い出すような優雅なデザインです。

あと、前回の日記で書いた告知できないお仕事は
既に公開されております。
もし見かけて「ん?これ小石川さん??」と思ったら
是非読んでみて頂きたい!!!!!!

ではでは、また来月あたり更新できると思います。
色々と頑張ってますのでよろしくお願い致しますm(__)m
スポンサーサイト